header





メダベル<データと戦術で攻略・楽しむ―メダルゲーム!>

クリックでトップへ


当サイトの目的、 
注意事項など。 


戦績などを書きます。 
戦法や裏話も? 














おすすめのシューティ 
ングを攻略するサイト。











ようこそ!
メダルゲーム情報・攻略サイトの「メダベル」では様々なメダルゲームの

役立つ情報の公開や攻略の手助けをしています。

左のメニューからお好きなページへ飛んでみて下さい。



気まぐれトップ画像

無限の彼方へ!

更新予定
ブログと動画メイン期間

更新日
16/03/03
また更新サボってたのか…ブログの方は平常運転中です
とたけけさんにギンガーンシミュレーターへのリンク許可を頂きました
ギンガーンの項目から飛べますよ!


15/12/31
今年もありがとうございました、銀河のプラネットラッシュのページの曲について更新しました
また来年!

15/11/11
時折訪れる無更新シーズン
ブログの方ではちやほやしているので近況などはそちらをご覧ください
それと、Linksページを更新しました


15/09/06
銀河のプラネットラッシュの項の修正と2記事追加しました
基本的にブログに書いていることのまとめです

15/08/29
北斗のメニュー上3つのページの見直し修正を行いました
昔書いたものと今の考えは結構違うので他の記事も見直しが必要ですね…


15/07/12
ポピンズHP、現時点分はすべて完成しました!
ステージ一覧は大体73[78]個載っています、大体半分になりますね
きょんたい様の動画の更新に合わせてこちらも更新していこうと思います
ついでに、ジュエルのJP値について少し書き換えました

13/10/18
正式にページ公開

footer